2017/06/15 木曜日

18周年記念喫茶感謝DAYを開催しました

6月15日(木)にドリームは18周年を迎えました。日頃の感謝を込めて、毎年同日に「喫茶感謝DAY」を開催しています。

今年はドリンク100円や5月から期間限定で登場しているケーキが300円など、普段のメニューをお得な価格で提供いたしました。総勢90名のお客様が来店してくださり、大変賑わいました。

 

さらに、体験コーナーとして「スノードーム作り」と「無料マッサージ体験」を実施しました。

スノードームとは、ビンを逆さにするとラメがふわりと舞い落ちるインテリアです。中に入れるものは、貝殻や海の動物などの小物を用意しました。参加者それぞれの個性があふれる、夏にぴったりの涼しげなスノードームが出来上がりました。

 

マッサージ体験では、からだ元気治療院からプロの鍼灸師さんにお越しいただき無料で施術をしていただきました。体験された方々からは「体が楽になった~!」、「気持ちよかった~!」という声をいただき大好評でした。

6月29日(木)12時00分~15時00分にも、からだ元気治療院さんによる無料施術を開催いたします。ぜひお越しください。

 

ドリームは、脳卒中障害者、その家族、ボランティアが「脳卒中障害者の居場所」づくりのために喫茶店をオープンしたことから始まりました。今後も、脳卒中障害者やご家族の居場所となれるよう邁進してまいります。

 

PAGE TOP